東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月23日火曜日

成美保育園(琴浦町)を訪問

今日は、琴浦町の「成美保育園」にやって来ました。(^-^*)/
お友達は、ととリンが来るのを今か今かと待ってたみたい。
こんにちわ~ ととリンだよ~  o( ̄▽ ̄o)

お歌は「プールでおよごう123」をプレゼントしてくれたよ。
ダンスは「エビカニクス」と「マル・マル・モリ・モリ」の2曲。
ダンス中も、お友達はととリンに大注目。ヽ( ^^)ノ
「かわいい」って声が聞こえました。 (。-_-。)ポッ

記念撮影と握手でお別れです。
ととリンとたくさん遊んだお友達は、み~んな笑顔だったよ。
バイバ~イ! また、遊ぼうね~! (⌒∇⌒)ノ""







0 件のコメント:

コメントを投稿