東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月24日土曜日

第8回池田家墓所燈籠会に参加

「池田家墓所燈籠会」にやって来ました。( ゚▽゚)/
到着した時はまだ明るかったけど、
すでに燈籠や行燈には火が灯ってて、
暗くなるのが楽しみだったよ。((o(^∇^)o))

伝統芸能の奉納の合間に時間をいただいて
海づくり大会のお話も聞いてもらったよ。<(_ _*)>

提灯を持って受付近くで立ってると、
たくさんの方がととリンに声をかけてくれました。ヾ(=^▽^=)ノ


  


0 件のコメント:

コメントを投稿