東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月24日土曜日

米子映画事変に参加

米子市で「米子映画事変」に参加しました。(^-^*)/
「ゆるキャラトライアスロン」の予定が変更になって、
「ゆるキャラさんが転んだ」になりました。∑o(*'o'*)o

ゆるキャラのみんながポーズを決めてピタリと止まるんだけど、
ととリンはすぐに動いちゃいました。
他のゆるキャラさんの動きが気になっちゃって。(。>0<。)

その後、商店街を練り歩いたよ。
「海づくり大会もうすぐだね。頑張ってね。」
と温かいお言葉も頂きました。( ^o^)/







  

0 件のコメント:

コメントを投稿