東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月21日水曜日

倉田保育園(鳥取市)を訪問

「倉田保育園」にやって来ました。(^-^*)/
会場からは「あと1分!あと1分!」と手拍子にあわせて
待ちきれない呼び声が聞こえてきたよ。
ととリン登場で大歓声が上がりました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お歌のプレゼントは、「勇気100%」
先生のギター演奏にあわせて、元気に歌ってくれたよ。ヽ(^◇^*)/
「エビカニクス」と「マル・マル・モリ・モリ」楽しかったね。

記念撮影の時、女の子が絵をプレゼントしてくれました。v( ̄ー ̄)v
ととリンがとても上手に描かれてました。( ^o^)/ 了└|力"├
じゃあね~ また遊ぼうね~ ヾ(=^▽^=)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿