東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月26日水曜日

応援メッセージ到着

たくさんのお友達から応援メッセージが届きました。
ととリンやお友達の絵を上手に描いてくれました。
みなさん、お友達の作品をご覧ください!

「小さき花園幼稚園」(鳥取市)・「あすなろ児童クラブ」(鳥取市)・「倉吉東保育園」(倉吉市)

「鳥取第五幼稚園」(鳥取市)・「賀露保育園」(鳥取市)・「鳥取第三幼稚園」(鳥取市)

「倉田保育園」(鳥取市)・「よねさと保育園」(鳥取市)・「白兎保育園」(鳥取市)

「ちびっこランド湖山」(鳥取市)・「浜坂保育園」・「千代保育園」(鳥取市)

「さくら保育園」・「さくら幼稚園」(鳥取市)

「さくら保育園」・「さくら幼稚園」(鳥取市)

0 件のコメント:

コメントを投稿