東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月28日金曜日

応援メッセージ到着

たくさんのお友達から応援メッセージが届きました。
ととリンの似顔絵や、海の生き物を描いてくれました。
みなさん、お友達の作品をご覧ください!


風の子児童クラブ(鳥取市)・美和保育園(鳥取市)・ぽっかぽか児童クラブ(鳥取市)

松保保育園(鳥取市)・中私都保育所(八頭町)・たから保育所(八頭町)

北条みどり保育園(北栄町)・上小鴨保育園(倉吉市)・キンダガーデン(北栄町)

鳥取あすなろ保育園(鳥取市)

西倉吉保育園(倉吉市)・鳥取大学附属幼稚園(鳥取市)・安部保育所(八頭町)

0 件のコメント:

コメントを投稿