東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月25日火曜日

応援メッセージ到着

たくさんのお友達から応援メッセージが届きました。
海の中の様子をたくさん描いてくれました。
みなさん、お友達の作品をご覧ください!

「さとに保育園」(鳥取市)・「美保保育園」(鳥取市)・「めぐみ保育園」(倉吉市)
 

「修立幼稚園」(鳥取市)・「白ゆり保育園」(鳥取市)・「ふたば保育園」(鳥取市)
 

「御来屋保育所」(大山町)・「所子保育所」(大山町)・「船岡保育所」(八頭町)
 

「国中保育所」(八頭町)・「大御門保育所」(八頭町)・「若桜保育所」(若桜町)
 

「上井保育園」(倉吉市)・「ひまわり保育園」(倉吉市)・「山守保育園」(倉吉市)
 

「ひのっこ保育所」(日野町)・「日吉津保育所」(日吉津村)・「光徳保育所」(大山町)
 

「向山保育園」(倉吉市)・「北谷保育園」(倉吉市)・「栄保育所」(北栄町) 

「あゆみ保育園」(倉吉市)・「関金保育園」(倉吉市)・「下私都保育所」(八頭町) 

「若桜幼稚園」(若桜町)・「外江保育所」(境港市)・「海っこ児童クラブ」(鳥取市) 

「ひかり保育園」(倉吉市)・「かにっこ児童クラブ」(鳥取市)・「ひまわり保育園」(鳥取市) 

「郡家保育所」(八頭町)・「さじっ子クラブ」(鳥取市)・「のぞみ保育園」(鳥取市)


0 件のコメント:

コメントを投稿