東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月24日月曜日

こどもエコクラブ交流会に参加

1月23日(日)北栄町の「北条農村環境改善センター」で行われた、平成22年度
「鳥取県こどもエコクラブ交流会in北栄」に参加しました \(^▽^)/

地球環境について関心のある人たちがたくさん集まり「エコ」について学び、また、
各こどもエコクラブの取り組みの発表会や作品展示など、エコ活動の盛んな様子が
うかがえました。

ととリン率いる豊かな海づくり大会キャラバン隊も、エコに関する「○×クイズ」で
会場を盛り上げましたよ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これからもととリンはこどもエコクラブの活動を応援するからね~!
一緒に頑張ろ~!! (*^-゚)vィェィ♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿