東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月26日水曜日

八東保育所(八頭町)を訪問

今日は八頭町の「八東保育所」にやって来ました~ (^^)/♪

お友達はダンスが大好き(ハート)「おまつりにんじゃ」をととリンと一緒に
楽しそ~に踊ってくれました ヽ(^◇^*)/
エッ!もう1曲! 今度は「ぼよよん行進曲」です。アッ!「おみこし」が出てきた~!
ととリンも「うちわ」を振って踊りに参加、おみこしに負けるな~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 


クイズでは「イノシシ」が大人気! イノシシを実際に見たことがあるお友達がたくさんいたよ~
(ととリンはボタン鍋がた・べ・た・・・・・)
でも、人気はやっぱり「ととリン」だね。お友達から「かわいい~」「ととリンとお話したい
「ととリ~ン」「ととリン かわい~」の声が......
みんな~、と~っても楽しかったよ~。 また一緒にダンスしようね~ ヾ(=^▽^=)ノ
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿