東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月25日火曜日

福生保育園(米子市)を訪問

「ととりんようこそ」とホワイトボードに書いて迎えていただきました。
今日は福生保育園にやってきました、こんにちわ~ ととリンでーす (^^)/


 


イベント先でととリンを見かけたお友達もいましたね~
みんなととリンのポシェットが気になる様子、ヒラメなのかカレイなのか?
これはヒラメだよ。 ヒラメは鳥取県の県魚なんだ、覚えておいてね~ (o^∇^o)ノ
そして、ととリンのでっかい頭は何センチ? 
測った事ないけどお店に行っても「ととリン」が被れる帽子は無かったな~(笑)


 

 


お友達からのプレゼントのお歌「ビリーブ」は手話付でした Σ(゚Д゚) すごいですね~!!
こんどととリンにも手話を教えてください (*゚▽゚)ノ

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿