東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年11月29日月曜日

網代港松葉か~にバルに参加

11月27日(土)岩美町の網代漁港で開催された「網代松葉か~にバル」に行ったよ♪
オープニングセレモニーで「岩美中学校吹奏楽部」の皆さんの迫力ある演奏!!
とってもすばらしかったですよ~♪

 

 



この日はテレビ放映もあり、ととリン隊長もカメラに向かってしっかりアピール!
そして、来場者の皆さんお待ちかねの「かに汁無料配布!」(ワーイ)
長~い行列をみると、やっぱりみなさんカニが大好きなんですね(^^)>


「とっとり観光親善大使」の岡崎さんの司会でクイズやゲーム、歌謡ショーなど
たくさんの催しがあり、とっても楽しかったよ♪
商品の松葉がにを受け取り満面の笑み。そりゃそーだよねー「松葉がに」だもん (^^)
ととリンも欲しいよー、大好物なんだー(思わずヨダレが...)

 

 
ステージでホワイトボードにぶつかるハプニングもありましたが、たくさんの催しとっても楽しかった♪
岩美町のみなさ~ん。「ととリン」の顔と名前を覚えてくださいね~ (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿