東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月1日水曜日

鳥取みどり園(鳥取市)を訪問

今日は170人の可愛いお友達がいる「鳥取みどり園」にきました~ \(^o^)/
イベント会場で会ったことのあるお友達がいましたよ!
みんな「ととリン」に会えるのをとっても楽しみにしてくれてたんだね
ありがと~ ヾ(=^▽^=)ノ

 


すてきなお歌のプレゼントに「ととリン隊長」大喜びでした \(^▽^)/


園長先生が「ととリン」のためにケーキを焼いてくれました! =*^-^*=にこっ♪
ありがとうございま~す。では、さっそくいただきましょう! (^o^)ノ
ン・ン・・・・無い?・・・エッ!家に忘れてきたの? (T_T)
そんな~~~。。。 あとでお家に行きま~す?
(ついでに夕飯もごちそうになろうかな~♪)
とっても優しい園長先生でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿