東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月2日木曜日

西郷保育園(鳥取市)を訪問

ととリンの到着を、今か、今かと待ちわびてた21人の可愛いお友達がいる
「西郷保育園」に着きました~ \(^o^)/

お友達の「ととリ~ン!」コールに迎えられて隊長の入場です ヾ(=^▽^=)ノ
たちまちお友達に囲まれる「ととリン隊長」、今日も大人気です♪♪




みなさん、西郷保育園のお友達は「フラフープ」がと~っても上手なんですよ
なんと、一度に3本も回してしまうなんて...すごすぎる~ Σ(゚Д゚)
(ちなみに隊長はお腹でてるから1本も回せませ~ん (^^)>  )



















発表会用に練習した歌やダンスのプレゼントに隊長は大喜び \(^▽^)/














お別れの時間がくると「お家に来て~」「うちにもきて~」の大合唱!
ととリン隊長の足元にはちょっとしょっぱい水が・・・・・・
もう春かな?と勘違いしそうな、とてもアットホームな西郷保育園でした

0 件のコメント:

コメントを投稿