東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月14日火曜日

松崎幼稚園(湯梨浜町)を訪問

湯梨浜町では最初の幼稚園訪問!松崎幼稚園にやって来ました~ (^^)/
「ととリン」の登場を今か今かと待ちかねてたお友達、
園内に「ととリ~ン」の呼び声が響きわたる中を登場です!
(気持ちいいな~♪)
今日は、地元ケーブルテレビも来園し収録してました (^^)>
どんどん「ととリン」と松崎幼稚園のお友達を紹介してくださいね。

お友達とは2曲のダンス、お魚クイズ、ととリンへの質問、握手会、
記念撮影などなど。。。楽しいひと時を過ごしました。

テレビ放送でととリンを見たら教えてね~ ヽ(*^^*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿