東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月17日金曜日

竹田保育園(三朝町)を訪問

今日は三朝町の「竹田保育園」にやって来ました~~ (^▽^)/

ととリンへの質問!「なんでととリンには ツノ が生えているんですか?」
エッ・・エエッー?? 答えに困ると、そこは先生の助け船で何とかしのいだ「ととリン」、
まだまだ先生のようにはいきませんね (^^*)>

そして、何といっても今日一番の演出は年長組のお友達による「銭太鼓」!
途中に側転・前転があり、気がつけば拍手をしているすばらしい演技でした。
ととリンのダンスはもっともっと練習が必要です。
帰って即ダンスの練習ですよ!隊長!!.....こらッ!寝たふりするな~! (≧∇≦)


竹田保育園のお友達~、また一緒にあそぼうね~ (^_^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿