東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月17日金曜日

用瀬保育園(鳥取市)を訪問

元気で優しいお友達がいる「用瀬保育園」にやって来ました~ \(^▽^)/

クイズではみんなが元気よく手を上げて答えてくれたね、ととリンへの質問コーナーでは
次々と質問が出て止まらなかったな~ ヽ(*^^*)ノ
でも、お姉さんのお話は静かにちゃ~んと聞いてくれましたね。
とってもお行儀の良いお友達でした (*^-^)ニコ



お友達のお歌に合わせて「ととリン」も得意?のダンスを披露!ъ( ゚ー^)イェー♪

帰りの車に向かう時、「ととリンかえったの~?」「ととリンいないの~?」
たくさんのお友達が聞いてました。
みんな「ととリン」が好きなんですね~ (*^^*)ポッ


0 件のコメント:

コメントを投稿