東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2010年12月13日月曜日

津ノ井保育園(鳥取市)を訪問

津ノ井保育園のお友達はみんな「ととリン」の名前を知ってくれてました =*^-^*=にこっ♪


お友達から「うなぎは、どうやって泳ぐんですか?」・・・・・
「ウサギの飛ぶ真似をしてください」・・・・・
予想外の質問に「ととリン隊長」は応えられるのか!!!
そこは役者志望のととリン、見事に演じて一同「さすが隊長!」 v(^^)v

 お歌とダンスのプレゼントを頂いたお礼に、隊長からお友達に「ぬり絵とシール」を
プレゼント。楽しい時間は「あッ」という間にすぎてしまうなぁ~
また一緒にあそぼうね~ (^_^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿