東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年3月7日月曜日

日本海テレビこどもエコグランプリ表彰式のイベント参加

3月6日(日)イオン日吉津店で行われた「日本海テレビこどもエコグランプリ表彰式」の
イベントに参加しました。
ブース設営が完了するとすぐに「的当てゲーム」の参加者の列が・・・・・・
男の子・女の子・園児・小学生、たくさんの子供たちが「やりたーい!!」と言ってお父さん、
お母さんと一緒に長蛇の列 =*^-^*=にこっ♪
あ~っ! 幼稚園・保育園の訪問で会ったお友達がいるぞ~ こんにちわ~ (^_^)/
的当てゲームの横では「メッセージのぼり旗」にたくさんのメッセージを記入していただき、
そして「ととリン」との記念撮影...どこに行っても大人気のととリンですが...
どこに行ったのかな? アッ!ステージにあがってるぞ~ (^^)> 
「白うさぎ大使カード」を持って海づくり大会のPRをやってるよ~ (*^^*)ノ

ゲーム、応援メッセージの記入、パンフレット配布、記念撮影、ステージ上で大会PRと
大忙しのととリン隊長、どうもお疲れさまでした~ (≧∇≦)b OK

0 件のコメント:

コメントを投稿