東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年3月10日木曜日

みのり保育園(倉吉市)を訪問

天気がコロコロと変わる中、倉吉市の「みのり保育園」にやって来ました~ (^^)/
みんな~ こんにちわ~、ととリンで~す (^▽^)/

お友達はダンスが大好き!そしてホントに上手!!
「ゾンビダンス」や「みささこうたアドバンス」をキビキビとした動きで見事に踊り、
「ととリン」は見とれてしまいました (*^^)>
(↑動きについて行けないので、ただ立ってただけなんじゃないの?)




クイズや質問も元気に手を挙げてくれ、「もっと質問したかった~」と言われるほど
ととリンに興味を持ってくれました (≧∇≦)b OK

    



最後に、お友達の代表者2名が「来てくれてありがとう、私達が海を大切にします」と
みんなの前で宣言してくれました (*^-^)ニコ
うれしいですね~ととリンますます頑張ります! (*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿