東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月10日水曜日

サマーフェスタ2011に参加

今日は倉吉未来中心にやって来ました。(^^)/
ホールで行われた、鳥取県立皆成学園に入所しているお友達の
ダンスパフォーマンス大会「サマーフェスタ2011」に参加したよ。
学園のお友達や、交流のある方達が出演されてました。ヽ(^◇^*)/

みんな キラキラの笑顔でダンスしてたよ。 \(^▽^)/
すご~い!じょ~ず~! (*゚▽゚)ノ

ととリンもみんなとダンスできて、楽しかったよ。
海づくり大会のぼり旗への寄せ書きありがと~。
また一緒に遊びたいね~(^▽^)/





  


0 件のコメント:

コメントを投稿