東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月11日木曜日

関金保育園(倉吉市)を訪問

倉吉市関金町にある「関金保育園」にやって来ました。(^-^*)/
「ととリンまだ~?」とお待ちかねのようだったので、
さっそうとととリン登場です。 (* ̄O ̄)ノ

「くじらのとけい」を振り付きで年長さんが歌ってくれたよ。
その後の「エビカニクス」と「マルモリダンス」もみんなノリノリ。
先生も横で一緒に踊ってくれました。 ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

ととリンからプレゼントがある事を知ると
「やった~!」と喜んでるお友達がいたよ。 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お別れの時「さようなら。ありがとうございました。」って
お友達みんなが言ってくれました。
バイバ~イ!ととリンも楽しかったよ~。 (⌒∇⌒)ノ""



  
  



0 件のコメント:

コメントを投稿