東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月11日木曜日

浜坂保育園(鳥取市)を訪問

海が大好きなお友達のいる「浜坂保育園」にやって来ました。
「ととリ~ン」の大歓声に迎えられてととリンが登場すると、
「かわい~!」って声がいっぱい。 (///∇//)テレテレ

「魚は何匹いますか?」って質問があったけど、
ととリンもまだ行った事が無い海があるから分からないよ~   ヘ(x_x;)ヘ

みんなが歌ってくれた「海」を聞いてると、
本当に海にいる気持になったよ。 (´ー`*)。・:*:・
「ごーごー たまごっち」のダンス、楽しかったね。
ととリンも、みんなのまねして踊ったよ。 ┌|≧∇≦|┘

また一緒にダンスしようね~ o(^◇^)/

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿