東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月12日金曜日

のびっこクラブ(鳥取市)を訪問

今日は、国府町の「のびっこクラブ」を訪問するため、
「国府東小学校」にやって来ました。 (*^ー^)ノ
海づくり大会の事を知ってるお友達は少なかったけど、
大会のお話を真剣に聞いてくれて、ありがと~。 ♪(o ̄∇ ̄)/

○×クイズの後、6年生の男の子二人が
傘踊りを披露してくれました。
かっこいい... (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

サメゲームでは、みんな大はしゃぎ。 ヾ(>▽<)o
「サメ!」の合図でみんなが逃げ出すのを
ととリンが追いかけるゲームだよ。
みんな走るのが速くて、ととリン追いつけないよ~ (。>0<。)

みんな~楽しかったね~。また一緒に遊ぼうね~ (=^∇^)ノ






  



0 件のコメント:

コメントを投稿