東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月14日水曜日

東みずほ幼稚園(米子市)を訪問

米子市の「東みずほ幼稚園」にやって来ました。☆。◕‿◕。)ノ
海づくり大会の事を知ってるお友達もいたよ。
もちろん、ととリンの事は知ってて、大歓声でした。(。≧▽≦)ゝ

ととリンが来る事を知らなかったお友達は、
登場すると、ビックリしてたよ。 ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
なかなか質問決まらないね。緊張してるのかな?
「トンボのメガネ」を歌う時には元気になってたけどね。ヾ(^▽^)ノ

「マル・マル・モリ・モリ」は今度の運動会で踊るんだって。
オリジナルの振り付け、とっても上手だったよ。(/≧∇)/
楽しかったよ~ (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね~♪



  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿