東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月14日水曜日

富桑保育園(鳥取市)を訪問

富桑保育園のお誕生日会に飛び入り参加してきました。ヾ(^∇^)
「ととリン!ととリン!」の連呼にあわせてととリン登場!
お友達はみんな、手を振って迎えてくれたよ。☆ヽ(▽⌒*)

○×クイズでは、難問に正解したお友達もいたよ。(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
「エビカニクス」の時にはダンスそっちのけで、
ととリンに握手したがるお友達がいたけど、
「マル・マル・モリ・モリ」はみんなのダンスが揃ってて
ととリン ビ~ックリ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

元気いっぱいの「富桑保育園」のお友達でした。
じゃあね~ また遊ぼうね~ (⌒∇⌒)ノ""





   




0 件のコメント:

コメントを投稿