東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月11日日曜日

鳥取空港フェスタ2011に参加

鳥取空港で開催された「鳥取空港フェスタ2011」にやって来ました。\(⌒∇⌒)/
鳥取第四幼稚園のお友達が歌った後、
ととリンもステージに出て、海づくり大会のお話をしたよ。( ̄▽ ̄)ノ

会場では、幼稚園や児童クラブで会ったお友達が
ととリンの事を覚えていてくれて、写真を撮ったり、握手をしたよ。
中には、CAの服や整備士の服を着てるお友達もいました。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

のぼりに応援メッセージをたくさん描いてもらったよ。
かわいい魚やカニの絵をありがと~。v(^∀^)
飛行機、とっても大きかったよ。 Σ(っ゚Д゚;)っ





  

0 件のコメント:

コメントを投稿