東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月10日土曜日

ガイナーレ鳥取vsファジアーノ岡山に参加

バードスタジアムにやって来ました。(*・ω・)ノ
今日はガイナーレの対戦相手が岡山のチームです。
「陰陽ダービー」と銘うたれ、会場は盛り上がってたよ。(☆▽☆)

岡山のゆるキャラ達と屋台の方に行くと、
お友達がたくさん駆け寄って来て、
みんなと記念撮影をしたよ。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

みんな~、海づくり大会とガイナーレを応援してね。\(^_^=^_^)/




  

0 件のコメント:

コメントを投稿