東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月9日金曜日

鳥取みどり園(鳥取市)を訪問

「鳥取みどり園」にやって来ました。 (^-^*)/
一番小さい「ひよこ組」さんがそろったところで
みんなで挨拶。「おはようございます!!」 (o゚▽゚)o
去年ととリンと会ったことや、海づくり大会の事も
覚えていてくれたお友達もいたよ。 (>∀<)ノ

質問とクイズの後、「さんぽ」を大きな声で歌ってくれたよ。♪(* ̄O ̄)~♪^♪
「エビ!カニ!」と元気に「エビカニクス」を踊った後、
「次はマル・マル・モリ・モリ!」と聞いた途端、
みんな飛び跳ねて喜んでました。Y⌒Y⌒Y⌒(`・ω・´)vイェイ!

「ととリンが一番好き。だってカワイイもん。」と
言ってくれたお友達がいました。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最後はタッチでバイバイ。また遊ぼうね~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿