東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月6日火曜日

安部保育所(八頭町)を訪問

八頭町の「安部保育所」にやって来ました。
お友達が「カニが来る~」って。聞こえてたよ。ヾ(- -;)
こんにちわ~ ととリンで~す。よろしくぅ(^o^)/

質問で答えたけど、ととリンは「カニ」や「ヒラメ」や「海」が大好きだよ。
お歌のプレゼントは「てのひらを太陽に」と
「はだかんぼうになると」の2曲でした。
ダンスも2曲。「マル・マル・モリ・モリ」完璧だったよ。d( ̄◇ ̄)b グッ♪

「ハイ ととリン!」で記念撮影。
握手して、お別れだね。
みんな~ またね~ バイバ~イ o(^◇^)/""






  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿