東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月7日水曜日

賀露みどり保育園(鳥取市)を訪問

元気な歌声が聞こえる「賀露みどり保育園」にやって来ました。(o^□^o)ノ
お友達は、去年ととリンと会ったことは覚えてくれてたけど、
海づくり大会の事は忘れてたみたいです。
今日の海づくり大会のお話、忘れないでね。(>∀<)ノょろしく!!

ピアノの伴奏に合わせて、「とんぼのめがね」を歌ってくれたよ。
「エビカニクス」は上手だったよ。(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
「マル・マル・モリ・モリ」はなんとフルバージョン!
元気よく踊ってくれました。d( ̄◇ ̄)b グッ♪

保育園を出た後、教室から「ととリ~ン!」と
手を振ってくれてるお友達に見送られてバイバイしたよ。
じゃあね~ また遊ぼうね~ ヾ(@^▽^@)ノ



  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿