東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年9月5日月曜日

かにっこ児童クラブ(鳥取市)を訪問

「かにっこ児童クラブ」訪問のため賀露小学校にやって来ました。(*^ー^)ノ
お友達は、海づくり大会の事を知らなかったけど、
大会のお話を真剣に聞いてくれたよ。♪(o ̄∇ ̄)/

質問とクイズで、だんだん盛り上がってきて、
サメゲームで元気に走り回ってたよ。 ε=┏(゚ロ゚;)┛
ととリンも頑張って、男の子にタッチ!
捕まった男の子は「最悪です」って感想を言ってたけど、
顔は笑顔で楽しそうだったよ。ヾ(=^▽^=)ノ

記念撮影後、お友達が輪になって、
ととリンはみんなと握手しました。♪(*^∀')人(^ω'*)♪
楽しかったね~ また遊ぼうね~ (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

0 件のコメント:

コメントを投稿