東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月9日日曜日

境港水産まつりに参加

境港にやって来ました。(。・ω・)ノ゙
今日は「第28回境港水産まつり」が開催されてます。
会場では、カニや魚のつかみ取り、無料試食コーナー、
マグロの解体ショーなど、楽しそうなイベントが盛りだくさんだったよ。

ととリンはステージでジャンケン大会をしたよ。ヾ(=^▽^=)ノ
親子連れの方や、スタッフの方も参加してくれました。
たくさんの人に声をかけてもらい、
写真も沢山撮りました。(o^-^o)

カニ汁おいしかったよ~ (* ̄▽ ̄*)ノ"



  

0 件のコメント:

コメントを投稿