東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月11日火曜日

津ノ井保育園(鳥取市)を訪問

二度目の訪問の「津ノ井保育園」にやって来ました。(^-^*)/
ととリンの事も海づくり大会の事も覚えていてくれたお友達もいたよ。
みんな~ また会えたね~ o(*^▽^*)o

お歌は「園歌」と「とんぼのメガネ」をプレゼントしてくれたよ。
かわいい歌声に元気がわいてきたよ。
「マル・マル・モリ・モリ」も楽しかったね。ヾ(@^▽^@)ノ

記念撮影の後、みんなと握手してお別れしたよ。
バイバ~イ また遊ぼうね~ (⌒∇⌒)ノ""




  



0 件のコメント:

コメントを投稿