東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月15日土曜日

第1回鳥取砂丘ALL STARZ駅伝に参加

「鳥取砂丘ALL STARZ駅伝」に参加するため
鳥取砂丘にやって来ました。 ̄O ̄)ノ
朝のうちは雨が降ってたけど、開会式の頃にはやんでました。

開会式が終わり、いよいよスタート。
ととリンは0区を他のゆるキャラと一緒に走ったよ。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
そして、1区走者にタッチして交代。
走るのはもちろん、砂丘クイズもあってなかなか大変だったよ。( ̄ω ̄;)

チームととリンも、なんとかゴールできました。
結果は18位でブービー賞をいただきました。( ̄▽ ̄;)
走ってる時の皆さんの声援、励みになりました。
ありがとうね~  ヾ(〃^∇^)ノ



  

0 件のコメント:

コメントを投稿