東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月12日水曜日

倉吉愛児園(倉吉市)を訪問

「倉吉愛児園」にやって来ました。(*^・ェ・)ノ
去年訪問した時にプレゼントしてもらった絵を、
ととリンは大事に飾ってるよ。o(*^▽^*)o

お歌のプレゼントは「くだもの列車」でした。
とてもかわいいお歌だったよ。 (^▽^)/
「エビカニクス」を踊りながらの笑顔、よかったよ。
「マルモリ!マルモリ!」の連呼してくれたので、
お待ちかねの「マル・マル・モリ・モリ」
みんな楽しそうに踊ってました。d(*⌒▽⌒*)b

バイバ~イ また遊ぼうね~ o(^◇^)/




  
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿