東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月20日木曜日

倉吉幼稚園(倉吉市)を訪問

創立105周年を迎えた歴史ある「倉吉幼稚園」にやってきました~ (^^)/


今日は1月のお誕生会にゲスト参加です。
1月生まれのお友達、お誕生日おめでと~ \(^▽^)/
  
 質問コーナーでは、ととリンと握手するために手を上げてるお友達が後を絶たず
握手コーナーになってしまいました (笑)
しかし、ダンスはすごい! EXILEの「チューチュートレイン」をお友達と一緒に踊ったよ♪♪♪
発表会でお父さん達が踊ってからお友達もこの踊りを好きになったそうです ヽ(*^^*)ノ
目指せ!そして輝け!倉吉のマイケル・ジャクソン!! (*^-゚)vィェィ♪

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿