東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月19日水曜日

湖山保育園(鳥取市)を訪問

門を入ると赤いポストが出迎えてくれる「湖山保育園」にやって来ました。
熱烈な歓迎ありがとうございま~す (o^∇^o)ノ

お友達から「ととリンはどこに住んでるの?」「ととリンのお家知ってる?」って
ととリンにすごく興味をもってくれたみたいで、とっても嬉しいよ~ ヽ(*^^*)ノ
お友達の歌「ハッピージャムジャム」に合わせて全員でやった体操、すごく楽しかったね~
音楽が途中で止まり大爆笑 ( ^∇^)キャキャ 「せんせ~、ウケ狙いですか~?」 (*^-^)ニコ

 


キャラバン隊のお兄さんやお姉さんにも気軽に話しかけてくれ、
とても優しいお友達ばかりでした。
これからも「ととリン」を応援してね~ ヾ(=^▽^=)ノ



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿