東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月20日木曜日

かいけ幼稚園(米子市)を訪問

ととリンの大好きな海が目の前にある「かいけ幼稚園」にやってきました (^^)/
お友達はみんな海が大好き ととリンと一緒です!

今日は年長のお友達だけの参加でしたが、みんなとても優しくて「ととリン」の頭を
ナデナデしてくれました (^^)>
そして、かいけ幼稚園のお友達はダンスがとっても上手!
お友達のお歌「エビカニクス」に合わせて「ととリン」も一緒にダンシング! (*゚▽゚)ノ

お別れの時に「次いつ会えるの?」「来てくれてありがと~!」「ととリン、バイバ~イ」と
温かい言葉にととリン感激! 園長先生からもお礼のお言葉を頂きました、ありがとうございます。
次は、今日会えなかったお友達に会いに来たいな~ ヾ(=^▽^=)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿