東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年1月18日火曜日

みやこ保育園(鳥取市)を訪問

とっても優しいお友達ばかりの「みやこ保育園」にやって来ました。
こんにちわ~ ととリンで~す (o^∇^o)ノ

お友達のお歌「雪」「君の声」に合わせてととリンが踊れば、ととリンに合わせて
お友達も一緒にダンス!  o(*^▽^*)o~♪
さらに、歌いながら踊って「ととリン」とハイタッチ =★

お姉さんのお話も黙って聞いてくれて、ととリンにも優しくタッチ
ほんとに優しいお友達ばかり、お見送りもみんながズ~ッと手を振ってくれました ヾ(=^▽^=)ノ

また一緒に遊ぼうね~  \(^▽^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿