東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月2日月曜日

鳥取市花のまつり(若桜街道)に参加

4月29日(金) 鳥取市若桜街道で行われた「鳥取市花のまつり」にやって来ました (^^)/
先ほどまで降り続いていた雨が、オープニングセレモニー開始直前に「ピタッ」と止んで
予定どおりにテープカットの後パレードのスタート!
「ととリン」も沿道からの声援に手を振りながらパレードに参加したよ ヾ(*^▽^*)ノ

パレードが終ると「ととリン」の周りには たくさんのお友達が一斉に・・・・・
「あ~っ!ととリンだ~!」「ととリンがいるー!」「ととリンが幼稚園にきたよ~」と
元気よく駆けつけて握手、ハグ、記念撮影と大人気! (*^-゚)vィェィ♪
また、全国豊かな海づくり大会のブースでは「サザエの殻積み」「サメにさわろう!」に
たくさんのお友達が来てくれ、こちらも大人気でした ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿