東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月2日月曜日

とっとり花回廊(南部町)で大会のPR活動

5月1日(日) 日本最大級のフラワーパーク「とっとり花回廊」にやってきました~ (^^)/
開園と同時にたくさんの人が来園され、また、観光バスも次々に到着し園内は大賑わいです。
「ととリン」は入園ゲート付近に設営したブース近辺で大会のPRに努めました ヾ(^▽^)ノ

「ととリン」を見かけると「かわい~」と言って握手をしたり記念撮影をしたりと大人気
「テレビで訪問予定を見て会いに来ました!」と嬉しい言葉もいただきましたよ (*^^)>
また、「ととリンはいつ出てくるの?」と登場を待っていてくれたり西部地区でも「ととリン」の
知名度と人気は確実に上昇しており、PR活動にも力が入ります! (^o^)ノ
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿