東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月6日金曜日

なしっこ館(倉吉市)で大会のPR活動

「全国豊かな海づくり大会」のPRに「なしっこ館」へやって来ました (^^)/

ブースを設営しポスターを掲示して大会をPRしました ヾ(^▽^)ノ
また、ブース横に募金箱を設置し「東日本大震災」の義援金を募りました。
お預かりした募金は「24時間テレビ(日本海テレビジョン放送)」を通じて被災者支援のために
役立たせていただきます。 
ありがとうございました <(_ _)>

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿