東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月6日金曜日

鳥取砂丘こどもの国(鳥取市)で大会のPR活動

5月4日~5月5日 好天に恵まれた「こどもの日」、県内・県外からのたくさんのお客さんで賑わう
「鳥取砂丘こどもの国」にやって来ました (^^)/

幼稚園やイベント会場で会ったお友達から「ととリン久しぶり~」「また会ったね~」と声をかけられ
記念撮影やハイタッチ、握手で再会を喜び合いました。

そして、大会応援メッセージの旗にサブタイトル「みんなで応援、震災からの復興」と表示し、
東日本大震災の被災者の皆さん宛の応援メッセージも書いていただきました。
本当にありがとうございました <(_ _)>
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿