東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月9日月曜日

浦富海岸健康マラソン大会(岩美町)に参加

5月8日(日) 岩美北小学校で行われた「浦富海岸健康マラソン大会」に参加しました (^^)/
この日の岩美町は朝から深い霧に包まれ天候が心配されましたが、開会式が始まる頃になると
少しずつ晴れ間が出てきました ヾ(^▽^)ノ

開会式ではPRタイムを頂き「全国豊かな海づくり大会」のPRをさせていただいた後、いよいよ
マラソンのスタートです!  元気よく駆け出していく参加者を見送り応援しました ヾ(*^▽^*)ノ

また、会場内を歩きながら「ととリン」の知名度UPを図ると共に大会をPRすると、
たくさんの来場者に囲まれ握手や記念撮影にと、ここでも大人気の「ととリン隊長」
お友達からマラソン参加者に配る「カード」のプレゼントを頂きました (ありがと~) 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿