東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月14日土曜日

鳥取県植樹祭プランター贈呈式(智頭町)に参加

5月13日(金)  鳥取県植樹祭の「プランター贈呈式」に参加するため、
智頭小学校にやって来ました (^^)/
三日間降り続いた雨も上がり、心地よい風が吹き抜ける教室で4年生の児童に
プランターが贈呈されました。
2年後(平成25年)に鳥取県で行われる「全国植樹祭」に向け「とっとり花回廊」に
移植されるまでの間、智頭小学校で育てるそうです ヾ(=^▽^=)ノ

最後に「全国植樹祭に向け、ガンバロー!」と気合のポーズで記念撮影しました。
頑張って、そして大切に育ててね~ ヾ(*^▽^*)ノ



 


0 件のコメント:

コメントを投稿