東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年5月12日木曜日

赤碕保育園(琴浦町)を訪問

かわいいウーパールーパーを飼っている「赤碕保育園」にやって来ました~ (^^)/
あ~! 子育て支援センターのお友達もいるぞ~! ヽ(^◇^*)/

いろんなイベント会場で会ったお友達もたくさんいて、ポシェットを指さし「ヒラメ!!」と
叫んだり、「ととリンに手紙書く」と言って住所を聞いてくれたり、「だっこして~」と
抱きついてきたりと大人気 v(^^)v
そして、「ととリン」を中心にお友達が円になって「崖の上のポニョ」を歌ってくれ、
みんなで一緒に踊る。。。。。とっても楽しいひと時でした ヽ(^◇^*)/ ワーイ

最後にお友達から「折り紙」と「絵」のプレゼントをもらいました。 
みんな ありがと~、また会おうね~ ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿