東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月2日火曜日

一日食品相談窓口(日野町内)に参加

日野病院に食中毒注意の呼びかけにやって来ました。(^^)/
患者さんや、病院の方にたくさん声をかけて頂いて、
握手と写真撮影もしたよ。v(^^)v

場所を「ひのっこ保育所」に移動して、
トリピーとトリモーと一緒に手洗いのマナーを学びました。ヽ(^◇^*)/
ととリンもみんなに手を洗う見本を見せてあげたよ。
上手って褒められちゃいました。(≦)

海づくり大会と食中毒に気をつけようの
両方ともアピールできたかな。
みんなも食中毒には気をつけようね。(*^^*)ノ




  

0 件のコメント:

コメントを投稿