東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月2日火曜日

太平洋の水族館2011SUMMERに参加

「太平洋の水族館」で賑わう境港市の
夢みなとタワーにやって来ました。 (^^)/
ブースを設営すると、お友達が駆け寄って来てくれたよ。

保育園で一緒に遊んだお友達もいたよ。
「また会えたね~」 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
家族連れのお客さんが多く、みんな楽しそうだったよ。ヾ(^▽^)ノ

東日本大震災への募金ありがとうございました。
お預かりした募金は日本赤十字社を通じて
被災者支援のために役立たせて頂きます。<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿