東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年8月5日金曜日

賀露保育園(鳥取市)を訪問

今日は「賀露保育園」にやって来ました。 (^^)/
お友達はととリンの事をカニだと思ってたみたい...
カニじゃないよ。

○×クイズはみんなが第正解だったよ。Σ(゚Д゚)ワオ!
ダンスは「エビカニクス」と「マル・マル・モリ・モリ」の2曲。
みんなノリノリで上手だったよ~ ヾ(^▽^)ノ

お別れの時、お友達が花道を作ってくれました。
みんなにタッチしてお別れです。
お別れした後、年中さんはプールで大はしゃぎ。
とっても楽しそう。ととリンもまぜて~ (*゚▽゚)ノ



  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿