東北・関東地方で発生した大震災にあわれた方へ


全国豊かな海づくり大会キャラバン隊は、この度の東北・関東地方で発生した大震災や鳥取県の豪雪で被災された方たちに向け、
少しでも元気になっていただけるように応援を行うと共に、鳥取県で開催される「全国豊かな海づくり大会」の
キャラバン活動において、
復興に向けた願いを込めたメッセージを発信していきます。

2011年10月16日日曜日

第6回ゆるキャラ®カップin鳥取砂丘に参加

鳥取砂丘オアシス広場にやって来ました。(。・ω・)ノ゙
そうです、「ゆるキャラ®カップ」本番です。
ととリンは去年優勝したので、
開会式で優勝カップを返還しました。(o^∇^o)ノ

まず、第一種目の「ゆるなわとび」です。
ととリンはナント61回もとんだよ。
そして、第二種目は「ゆるすもう」(ととリンは不参加)
最後の種目は「ゆるかけっこ」でした。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして結果は、「ゆるなわとび」優勝、
人気投票も優勝、総合では準優勝でした。ヽ(^◇^*)/
連覇は逃したけど、とっても楽しかったよ。

海づくり大会まであとわずか。
ととリンへの応援、よろしくです。(。-_-)ノ☆



  



0 件のコメント:

コメントを投稿